ぽてちのチラ裏

チラシの裏側の文章

決戦の刻車両所感

使ったけど書いてない戦車もあります

CWE全体に関しては後日

 

前回からの主な変更点
・野戦改修でHPと速度が増えたり色々した
・Vzの追加

SSSSS(測定不能
チーフテン
野戦改修で精度がちょこっと良くなったぐらいで他にはHPが80増えたが単発440相手ならほぼ誤差と思いきやCSとかいうのが混ざっているのどこかで恩恵があったかもしれない
一番乗ったし一番ピックした戦車これの数揃わないとキツい

以下適当です

S(よく使う)
279e
HP2780でタボチャつけて突っ込むと敵が溶ける強い

CS
10vs10でEBRの代わりにつかったり279eの追加ブースターしたりとかピンポジは腕がいる

EBR
強いけど弱いけどやっぱり強い

A(ちょいちょい使う)
260
野戦改修の力で突っ込むだけなら強い

907
周りのHPが増えたので前回以上に使わなくなったピンで使ったりもしたけど腕がいる

B(タク次第で使った)
277
907の代わりにつかったりとかしたピンで使ったりもしたけど腕がいる

50B?
Cかもしれない。HPが増えてつらいピンで使ったりもしたけど腕がいる

C(強いような雑魚タンク)
Kranvan
あたったら強いけどあたらないので結局弱い。そこそこタンク

Vz
崖でそこそこ強かったそこそこタンクチーフに勝てないのでかわいそう

VKK
279eを殺すためだけの兵器。軍神おずまほのVKKタクによりエリートとった

 

自走

うんち

 

D(ゴミ)
E100
足が遅いのでごみ