ぽてちのチラ裏

チラシの裏側の文章

おきもち20220125

今回のレギュのメリット的なアレ

①張り付かなくていい
冷静に考えてほしいのだが14日間毎日20,21時~24,25時ぐらいまでどこ投げるか(運営)引き上げとか(指揮官)ピックされるのか(兵士)苦しむのヤバいとおもいません?
→新規ちゃんにやさしい!(当社比)
ボンズを死ぬほど貯めなくてもいい
枠が約4倍?になったのでウン万ボンズなくてもぼちぼち遊びながらランク戦とかのイベントで貯めたボンズをぶちこむだけでいい
→新規ちゃんにやさしい!(当社比)
③談合最強卍!
勝っても負けても大差ないので「5両倒させてあげるから勝たせてくれ!w」で皆幸せになる
→新規ちゃんにやさしい!(当社比)
老害は4ね!
クソルールに萎えて老害が消えるので枠が減るぜ!やった!(妄想)
→新規ちゃんにやさしい!(当社比)

という妄想です

某グランがブルーのこせんばみたいに最高報酬の最低ラインとるだけならスーパーホワイト労働になって上を目指したいとかいうドM職業ゲーマーズは張り付き頑張ってね笑笑笑みたいだなと思いましたまる

もうIS-5君みたいなシステムで

名声ポイントだけ→ゴールド少→ゴールド中→ゴールド多みたいにする集金するか
ランク戦の交換みたいに順位に応じて
5ポイント(すぱうに)→4ポイント(上位)→3ポイント(中堅)→2ポイント(雑魚)→1ポイント(参加賞)
ってかんじで渡して何ポイントで交換みたいにすればいんじゃねとは思った

新規にも働き盛りにも老害にも優しくないルールだがそもそもこんなゲームをこんなサーバーで続けてるやつが大概ヤバいのでいっか!w

ここだけの話こんなゲームやらないでかわいい女の子描いたり創造したり受肉したりするほうがQoLあがりますよ(小声)